北堀江で2週間振りのレッスンです! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

 
 
出野さん平田さん
北堀江での3回目のレッスンです
 
2週間振りだったので
最初の1コマは
ひとつずつ手順を確認しながらおさらい
 
 
最初は悩みながらでしたが
 
「あ!思い出してきました!」
 
と徐々に手が自然と動くようになりましたね!
 
 
 
着物までの復習の後は
半幅帯で「リボン返し」の結び方
カンタンでアレンジも色々できる結び方です
 
{09C9D162-5C85-4004-9BCC-50BF9820ACD8}

本日の成果!
 
{53818C3A-58C1-45F1-AD7A-8A28401030F5}
 
{0CC6F88D-7148-4EA8-8CA0-B6667B851BB5}
 
帯も結べたので、お出かけもできますよ!
次はお太鼓結びに進みます!
 

 

 

↓ 【大阪北堀江】随時募集中です  ↓

 

 

着物出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら