大阪北堀江で初レッスン! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

 
大阪 北堀江でのレッスンが始まりました!
 
普段仕事をしている
デザイン事務所のスペースを使ってレッスンしています
 
{33107293-4012-48CC-893E-0635E5985CF7}
 
初日なので
ラッキカラーの赤と飛行機帯✈︎✈︎✈︎
 
{33CC5B21-DF32-4023-A373-A6836F409E83}
 
レッスンに来てくださったのは
出野さんとお友達の平田さん
 
出野さんは以前、結婚パーティーの
振袖を着せつけさせていただいた方なんです
 
 
 
着物を自分で着られるようになりたい!
レッスンに来てくださいました
 
 
お二人で一緒に来られる日が
なかなか取れないとのことで
1日に2レッスンずつ、計4日の日程で
進めることになりました
 
 
 
この日は
カリキュラム第1回目と2回目のレッスン
 
 
道具の説明、着物の種類についてお話し
肌着〜長襦袢の着方、着物の着方まで
 
 
盛りだくさんでしたが
あっという間にここまで綺麗に!!
 
{83F6206D-7BDA-40BD-B5AD-92B606DF6173}

 

後ろ姿も綺麗です!

 

{DBD2826D-C5D4-4C77-B603-700BEEB71FAD}
 
北堀江の教室では
ご自身のペースに合わせて日程を組んでいただけます!
 
次のレッスンは2週間後
少し間が空きますが、お家でも練習してみてくださいね!
 
 

 

↓ 【大阪北堀江】随時募集中です  ↓

 

 

着物出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら