着物で飛行機✈︎ 着物でボディチェック(゚ー゚; | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

 

今回の移動は
初めて神戸空港から羽田へ

 
{17F181A9-451E-448D-B41D-DEE80EA57DD8}
 
空港までの電車を乗り間違え・汗
ギリギリかと思いきや
遅延のおかげでセーフ
タスカッタ。。。

 

{30043834-22AB-4965-B179-D3CDC7EBE147}

 

 
ほっとしながら手荷物検査を通ると
 
 
ピーーピーーピーーピーー
 
 
金属探知機に引っかかり
ボディチェック
 
帯留もはずしたし
ヘアピンを付けてるかどうか聞かれたので
てっきりそのせいかと思いきや
 
 
金属探知機に反応した犯人は・・・
 
 
コハゼでした

 

{2E3555AA-BC22-4FDC-BF54-8232CCCB61C4}
 
足袋をチェックされ、通過。。。
 
海外で帯を外したことはあるけれど
まさか足袋で反応するとはあせる
 
思いもよりませんでした!笑
 
 
《ただいま募集中です》
↓ 【大阪北堀江】募集スタート  ↓

 

 

着物出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら