ビルボードライブ大阪でカルメラLive! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

 
なぜこんなに
赤づくしだったかというと…
 
私の大好きな
カルメラのLiveに行くためでした!
 
愛子先生がビルボードの招待券をお持ちで
何人かのアーティストの中から
カルメラのLiveに行こうと
お誘い頂いたのです!
 
{37577CF1-4856-4CA7-AACB-0F5F857758BB}
 
{CCDDDC3D-12F1-424B-A25C-F6B210AD7142}

 

 

ワクワク!

 
{5A898E0D-E533-40D5-95B7-0E170AE9A9C3}
 
早い時間からの一杯
むふふふふ
乾杯ー!
 
image
 
フィッシュ&チップスと
 
image
 
カルメラライブ限定のドリンクもありました
(夜のステージで頂きましたよ!)
 
{095146B6-85B5-421D-BC8E-B047E0864663}
 
お酒を飲みながら
お食事しながら
大好きな音楽を聴いて
贅沢な時間。。。
 
 
カルメラのオリジナル曲に加え
太陽にほえろのテーマやこの木なんの木(正しくは日立の木)
カルメラバージョンのカバーメドレーもありました
 
 
今回のライブは
スタンディングではないこともあってか
いつもよりしっとりな感じ
 
 
楽しい時間はあっという間
約1時間半のライブが終わり。。。
 
 
な、な、なんと!!
スーパー嬉しい出来事が!
 
 
ジャジャーーーン
 
image
 
カルメラのみなさんと写真!
 
image
 
 
楽屋に入れて下さったトヨさんに感謝!
お願いしてくださった愛子先生に感謝!
 
 
あぁニヤニヤがとまらない…
 
{7E7D2E7B-3C71-4E46-90F6-40D5C46B941B}
 
 
夜のステージは、かなえちゃんと友人と
1日に2回も!あぁ贅沢な日!
 
{A4B4E88C-313D-4E94-AA1F-769CDBD62E1F}
 
 
最高のご褒美いただきました!!
ありがとうございました!!
 
 
《ただいま募集中です》
↓ 【大阪北堀江】募集スタート  ↓

 

 

着物出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら