念願の!gle縞さんへ! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

 
毎回行きたい!行きたい!と思っていた
gle縞さんの受注会
 

 

 

いつも
他のスケジュールが入ってしまっていて
毎回泣く泣く断念…
 
 
しかし!
 
 
いつもはショーの後
オーダー会があるそうなのですが
今年はショーがないとのこと
 
それなら滞在時間が短くても参加できるかも!
 
 
しかも今回は
いらっしゃる!
 
 
『2017秋冬gle縞新作オーダー会』
                     x
『戸部田はきもの店 下駄草履受注販売会}

 

9/24 (日) 正午~

@OiL JAPAN gle縞

 
 
 
14時には京都に着かないとなので
gle縞さんでの滞在時間は20分ほど...
 
 
 
でも行きたい。。。
なので行く!!
 
 
と強行スケジュール敢行
 
 
東京からいざ豊橋へ
 
 
豊橋へ着く頃
友香ちゃんからLINEが
 
かなり人が並んでいて
整理券が配られてる
急いでーーー!
 
 
豊橋へ着くや否や
トランクをコインロッカーへボンッと預け
 
 
 
ダーーーッシュ!!!!
 
 
 
着物で本気で走ったので
めちゃ見られた。。汗
 
少し道に迷うも12時ちょっとすぎに到着
 
 
第一陣の方々が入られて5~6名待たれてる状態
第二陣では入れそうな雰囲気!
 
 
汗だくだく
顔も髪も乱れ乱れる
 
とりあえず上がった息を整え
待つことに
 
 
そんな中
カゴメさんがお声かけてくださりました!
 
何度かお見かけしたことはあったのですが
初めてお話できました!!
 
インスタでよく拝見しているのですが
実物のカゴメさんはさらにさらに素敵なお方!!
 
 
あぁもっときちんとしたかった。。。
私、いろいろ乱れておりますね。。。
 
今日はもちろん!
gle縞さんの着物と希代さんの下駄です!
 
image
 
そして再び待つこと数十分。。。
 
もうちょっと待ったら
入れるかなーというところでしたが
 
 
タイムアップ!!!涙
 
 
並んでいる方の了承を得て
ご挨拶だけさせてもらおうと
中へ入らせていただきました
 
 
益子さん
初めまして!!
やっとお会いできました!!!
 
image
 
友香ちゃんふみさん
今日も素敵〜〜!!
 
私がgle縞さんに向かうことを知って
(お伝えしてはなかったのでFacebookを見て連絡してくれた!)友香ちゃんの実況LINE、嬉しすぎでした!
 
image
 
 
希代さーーーん!!
お目当のものは
残念ながらお連れできなかったけど
お会いできただけで嬉しかったです!!!
 
image
 
 
Facebookで
「ちょっとしか居れないかもですが
何とかしていきたい!」と
 
コメントしたのを覚えてくださってて
希代さんから博多のお土産をいただきました!
 
 
う、嬉しい…涙
 
 
これ!一回食べてみたかった!!
『二○加煎餅』
 
{C9E8CB81-958D-42C8-AF25-D8B6D01EE571}
 
みんなこっち見てる!!
 
{9E5696AD-6FE4-4FB0-8894-D5249396EC57}
 
 
そしてこれもやってみたかった!笑
 
image

ほんの少しの滞在でしたが
楽しかった!!
 
次回はゲットできますように!
 
お会いできたみなさま
ありがとうございました!!!
 
 
さてさて豊橋から
次は京都『浴衣宴遊会』へ!
 

 

 

《ただいま募集中です》
↓ 【大阪北堀江】募集スタート  ↓

 

 

着物出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら