【メガネとリップと乙女タイガー/浴衣コーデ】関東キモノ倶楽部☆浴衣・着物で夕涼み201 | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

{78A384B4-6FA3-4F43-8537-A7DEB16E3808}

 

 

点赤いギザギザ浴衣 → 三勝

阪急百貨店×三勝×モリタマミ先生 コラボ浴衣です!

伊勢丹の『おしゃれ盆踊り2017』に着て行った浴衣

青みの赤なので、パーソナルカラーが

『どwinter』な私には嬉しい赤!

 

 

点乙女タイガー 半幅帯 → ばらいろ

ハセガワアヤさんデザインのこちらの帯。

いつか手に入れたい!と思いつつ、

出遅れたり悩んだりしてるうちに売り切れ→後悔。

 

オモテ面がポリエステルな点といい

ウラ面の柄といい

 

買うしかない!と阪急オープン目掛けて走ったのでした。

今回タイガーさんはそっとお腹にひそめておいて

裏側の柄で合わせました。

 

 

{AF7CEC11-52D3-41BA-A390-086FC24953E1}

 

 

 

点小物たち↓↓

 

いつものヴィンテージメガネに
メガネブローチを帯留に。

{DCC61F29-C32B-44F0-B30D-D35BD1DE332D}


イヤリングはselfish AURAさん『唇イヤリング』

 

 

{90D58798-DDFA-44E4-B490-5BBEB66A77FC}

 

 

ばらいろ『真紅の塗り下駄』

このこっくりした赤。

1日中歩いても疲れない下駄。

土踏まずに絶妙なカーブがついているそう。

 
{C96AB259-2E4B-466F-8569-B68D4D61EF8E}

夏でもやっぱり赤色着るとウキウキします!
 

 

↓ただいま募集中です↓

 

 

着物出張着せつけ、秋開講レッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら

着物出張着せつけ料金