お酒の力は偉大?!初SUP!! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

今日は着物…ではなく水着着て浮き輪

 

久しぶりに明石へ山陽3000系(アルミ初期車)

 

仕事でお世話になっている方

お二人とダンナサンと私

4人でSUPサーファー

林崎松江海岸へやってきました波

 

 

SUPショップに着くやいなや

 

まずは、ねー照れ

かんぱーい生ビール

{3CFAD35B-E3CB-4133-812B-0A7C4D8069F3}

 

 

明石といえばタコタコ

タコをアテにもう一杯生ビール

 

{7A87C359-6725-4BB5-9BA8-43C02F149BA5}

 

腹ごしらえできたところで、海へ波

 

私もダンナサンも初SUPキョロキョロ

お誘いくださった方は松江が地元で

マリンスポーツはお手のものキラキラ

 

その方にまずは陸でレクチャー

漕ぎ方や乗り方を教わりキョロキョロ

 

{11EBC348-CEE4-4841-8361-742284006701}

 

 

いざーー!!!!

 

{04ABE852-635F-4761-9DCE-EE6FB22CAC9F}

 

 

いぇーいアップ乗れました音譜

 

{B13BFDA3-5938-4483-9416-2C0D004FE801}

 

 

最初はバランスが取れなくて

足がガクガクでしたが滝汗

何回か乗ってコツがつかめてきましたキラキラ

 

 

次、ダンナサンの番グッ

 

落ちますあせる

{C1ADF066-C3B0-4D7C-A317-028C67A53E01}

 

さらに落ちますあせる

{AF4D8CFC-0F1A-4204-B208-8B10A4AE6D7F}
 
海に腕立て伏せという神ワザ爆  笑

 

image

 

コント並みの落ちっぷりあせる

やってくれますわーダンナサングッド!

 

 

一旦休憩しましょかー

と、またビール生ビール

 

{2076985B-0806-4A45-9A69-CC174D012C3C}

 

お酒が入った方が調子でるんじゃない!?

と、みんなに言われつつあせる

再チャレンジキラキラ

 

 

えーーーポーン

 

{52B915C9-433C-4237-92D3-80639921F2A3}

 

さっきまではナンダッタンダーポーン

お酒の力!?で乗れましたチュー

 

 

 

最後は

夫婦で乗ってみたらーと照れ

 

 

 

ダンナサン、落ちすぎて

しょーんチーン

 

{234DE7A0-D205-436E-8CD6-403C5985C32E}

 

位置、逆やろ!!とツッコまれながら爆笑

 

{B79E177D-60A2-4F0D-8C69-D66858A4F865}

 

無事、岸まで戻ってこれましたキラキラ

 

飲んで遊んで夕方まで

またまた電車に揺られながら大阪へ

帰りの写真がないので行きの写真ですがあせる

{61237BE9-72B8-4470-A1DC-70D2BF493208}

 

 

おとな4人の『こどもの日ひあゆ丸[カブト]

大満喫でしたキラキラキラキラ

 

 

着物出張着せつけ、秋開講レッスンのお問い合わせはこちら

着物出張着せつけ料金