ご訪問ありがとうございます♪

西播産業(ロータスセイバン)です照れ

 

突如、思いついた無計画な行き当たりばったり淡路島西海岸リゾートの旅!

 

前回からの続きで、淡路島クラフトサーカスから⑤HELLO KITTY SMILE(ハローキティスマイル)へ行ってみました!

 

淡路サンセットラインを南へ3~4分程のところ。

 

竜宮城をテーマにしたハローキティのメディアアートやグリーティングイベントがあるレストランなど、キティちゃんの世界を満喫できるテーマパークです。

>>HELLO KITTY SMILE(ハローキティスマイル)

 

しかし、写真のような景色は海の上からしか観られませんショボーン

 

ハローキティスマイルは、入場料2,300円(大人)が要ります。

 

ろくに調べずに寄ったなので門前払い諦めました。

 

お隣には2023年にオープンしたシーフードレストラン「ミエレ ザ ダイナー」が併設していますよ。

>>miele the DINER(ミエレ ザ ダイナー)

 

さらに南西の②ミエレへ行ってみたけど、残念ながら改装中でお休みでした泣

 

姉妹店の④ミエレ ザ ガーデンは定休日やし…。

 

さらにガソリンの量が危機的状況に!

 

行き当たりばったり無計画のボロがでる始末…ガーン

 

行けたのは⑧クラフトサーカスだけでした笑い泣き

 

しかたなくガソリンスタンドで給油して、コンビニに寄ろうとさらに南西へ。

 

結局、北淡ICまで来てしまいました。

 

このまま帰ろうと思てたら、交差点に淡路島バーガー専門店SHIMAUMA BURGER(シマウマバーガー)本店を発見!

>>SHIMAUMA BURGER(シマウマバーガー)

 

クラフトサーカスで食べたとこやけど…ナイフとフォークでシェアしてちょっと不完全燃焼気味だったので寄ってみることに♪

 

北淡ICのすぐ北にある特徴的なコンテナ型のショップで、芝生のガーデンテラスでいただけます。

 

シマウマバーガーが定番みたいですが、思い切って「THE淡路牛プレミアムバーガー」をチョイス♪

 

淡路島ブランドの淡路牛で作られたリッチバーガーに、淡路島特産の玉ねぎを使用したオニオンリングを追加!

 

やっぱハンバーガーはかぶりついて食べるもの爆  笑

 

以上、急遽思いついた無計画な行き当たりばったり淡路島西海岸リゾートの旅でした!

 

アメリカ西海岸を想起させる、温暖な気候と美しい海が広がる絶景のロケーションですね♪

行ったことないけど…。

★西播産業LINE公式アカウントでは

お得な情報やクーポンを配信中!

下記アイコンから「友だち登録」してみてね♪

 

★西播産業Instagramビジネスアカウント

下記アイコンをクリックしてね♪

 

★西播産業ホームページ

下記アイコンをクリックしてね♪

【車検整備・鈑金塗装・新車中古車販売】

くるま整備 西播産業株式会社

兵庫県揖保郡太子町老原590-3

☎ 079-277-0221