ご訪問ありがとうございます♪

西播産業(ロータスセイバン)です照れ

 

今日10月31日”ハロウィン”ですねハロウィン

 

残念ながら姫路市近辺では

派手なイベントはないようですが…。

 

そこで前日にハロウィンモードの

ゆめタウン姫路へ行ってきましたよ!

>>ゆめタウン姫路のウェブサイト

 

ここに来た目的は

「銀座コージーコーナー」です!

>>銀座コージーコーナーのウェブサイト

 

たくさんの美味しそうなケーキがずらーりお祝いケーキ


お目当てなのは

大人気の”プチケーキアソート”でーす♪

 

ハロウィン期間限定の

「JOYJOYハロウィンパーティー」

 

「ディズニー ヴィランズコレクション」

 

ハロウィンはラスト1、

ディズニーはラスト2でした…ぎりセーフ!

 

しかし…プチケーキを買うつもりが

ロッテのチョコレート”紗々”とのコラボ商品

「紗々ミルクレープ」

間違ってロックオーン!

 

結局予定外の

JOYJOYハロウィンパーティー

紗々ミルクレープ×2に

紗々ばたぁきゃらめるミルクレープ

購入してしまったでしたてへぺろ

 

そのままウキウキ気分で

「DONQ(ドンク)」に寄り道♪

>>ドンクのウェブサイト

 

ここでもかわいい

ハロウィン期間限定商品をゲット!

 

それにしても

プチケーキアソートはかわいすぎるぅーラブ

 

紗々ミルクレープは

パリパリ食感が心地よくてサイコー♪

 

生クリームをサンドしてるので

チョコケーキ特有の甘さも抑えています。

 

ドンクのハロウィンBOX(Aセット)は

お土産にあげましたウインク

 

銀座コージーコーナーの

11月のプチケーキアソートは

「フクロウさんと冬じたく」が販売予定ですよ。

 

クリスマスも今から楽しみですね♪

 

また行かなあかんやろーっ爆  笑

 

↑銀座コージーコーナー「7月のプチケーキアソート」

 

★西播産業LINE公式アカウントでは

お得な情報やクーポンを配信中!

下記アイコンから「友だち登録」してみてね♪

 

★西播産業Instagramビジネスアカウント

下記アイコンをクリックしてね♪

 

★西播産業ホームページ

下記アイコンをクリックしてね♪

【車検整備・鈑金塗装・新車中古車販売】

くるま整備 西播産業株式会社

兵庫県揖保郡太子町老原590-3

☎ 079-277-0221