ご訪問ありがとうございます♪

西播産業(ロータスセイバン)です照れ

 

昨夜、読売テレビ系の

「秘密のケンミンSHOW極」

岡山フルーツパフェ最前線が放送!

 

そのなかで

倉敷美観地区に4店舗を展開している

「くらしき桃子」が紹介されました。

>>くらしき桃子のウェブサイト

 

実はお盆休み前に

桃パフェが食べたくて食べたくて食べたくて

岡山「倉敷」まで行ってきたよー♪

 

倉敷川沿いに和洋の白壁の建物が建ち並ぶ

「倉敷美観地区」

 

もはや風情しかありません照れ

 

かつて物資を積んだ川舟の往来でにぎわった

倉敷川から観光できる「くらしき川舟流し」

 

船頭さんが

観光や歴史等のガイドをしてくれます。

 

心地よい揺れに包まれ

高い視線で観光できる「人力車」

 

俥夫さんと楽しくおしゃべりしながら

おすすめコースを案内してくれます。

 

そんな美観地区に4店舗ある

フルーツカフェ「くらしき桃子」パフェ

 

たまたま近かった倉敷本店へGO♪

 

まだ午前10時頃やったけど

暑いなか30分近く並びましたアセアセ

 

ひと汗かいて店内へIN♪

 

うーん…めっちゃ悩むーー!

 

桃パフェ目当てやったけど

いろいろ食べてみたいしぃ…。

 

苦渋の決断を下したのはこの3つ!

 

1階で注文して

2階のカフェスペースでいただきます。

 

「1日限定10杯」なら頼むしかないっしょ

”和の桃子パフェ”

 

「ぶどう」も絶対はずせないっしょ

”ニューピオーネパフェ”

 

そして本命「本店限定」

”桃とレモンのパフェ”

 

3人でシェアしたけど

もう2種類くらい注文しても全然ヨカッタかもチュー

 

すっかり汗も引いて気分リフレッシュ

ぶらりと観光してきました♪

 

道中に総本店と、

 

倉敷中央店の前を通ったけど

暑い中まだまだ行列ができてました…。

 

くらしき桃子では

各店舗ごとに限定パフェがあるみたい!

 

また機会があれば

次はハシゴしよっかなぁ~ラブ

★西播産業LINE公式アカウントでは

お得な情報やクーポンを配信中!

下記アイコンから「友だち登録」してみてね♪

 

★西播産業Instagramビジネスアカウント

下記アイコンをクリックしてね♪

 

★西播産業ホームページ

下記アイコンをクリックしてね♪

【車検整備・鈑金塗装・新車中古車販売】

くるま整備 西播産業株式会社

兵庫県揖保郡太子町老原590-3

☎ 079-277-0221