こんにちは

西播産業(ロータスセイバン)ですニコニコ

 

恒例のお仕事にまったく関係ない

どうでもいい情報?をお届けする

サタデーインフォメーションのお時間でーす♪

 

三木市にある

ペンギンに会えるカフェのご紹介!

 

宿原 ガーデンテラス

Cafe Ballantaine(バランタイン)

>>カフェ バランタインはこちら

 

ペット同伴OKのお店で

小さなドッグランのコーナーもあり ビーグルあたま

 

「こっちやでー♪」っと案内してくれる

ペンギンの看板に

 トコトコついていきますあしあと

 

案内されたのは

緑豊かな敷地の奥に建つ洋風なおしゃれ店舗気づき

 

雰囲気だけでウキウキしながら

ランチをいただくことにナイフとフォーク

 

こちらのカフェは

「とりいさん家の芋ケーキ」

有名なんですよっホットケーキ

 

もちろんお土産に

両手いっぱいぶら下げて帰りました♪

 

また後日、

食レポ?できたらと思いまーすウインク

 

GW中のこともあり

とっても人が多くて順番待ちぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

気持ちのいいお天気だったので

テラス席を予約しましたゴルフ

 

待ってる間にペンギンさんのとこへ ♪

 

いました いました飛び出すハート

 

店内では直に見れますが

外からはガラス越しで会えますよふたご座 ペンギン

 

ペタペタと歩く姿がめちゃかわいいーハート

 

奥に数羽がお昼寝中でしたが

二羽のペンギン

ずっとお相手をしてくれましたよチュー

 

インスタでチェックしてみてね!

 

さて、

Pとにらめっこすること約30分…

ようやくお呼びがかかりました気づき

 

プレートで運ばれてきたのは

ロコモコ風なランチの

自家製ローストビーフスモークソーセージステーキ

 

100%ビーフハンバーグ

野菜入りキッシュ風オムレツステーキ

 

パンorライスとドリンクが選べます。

 

テラスでランチって

開放的でとっても気持ちいいーー♪

 

以上、

「ペンギンに会える♪」

ちょっと珍しいカフェでしたコーヒー

 

興味湧いてきたでしょーっ爆笑

 

 

★LINE公式アカウントでは

お得な情報やクーポンを配信中!

下記アイコンから「友だち登録」してみてね♪

 

★お問い合わせ、HP

下記アイコンからお気軽にどうぞ♪