サンクチュアリのモニターワークの企画がひと段落して、皆さんから頂いたアンケートをまとめていたのですけども、とにかく眠いw


メールとか想念もエネルギーのやり取りなので、

自分の中の解釈が始まると

送り手の方の精神世界に移動するんでしょうね。


身体感覚を持ちながら、意識が別の世界に行く

いわゆるバイロケーションの状態になります昇天




眠気MAXになってツルッと眠ってしまったところ、何とも気持ち良い風景を見てきた…そんなお話になります。

今回のワークのテーマ「サンクチュアリ・心の原風景」ってものですね…


これってもしかしたら、

色々な時空や次元への中継点でもあるし、


ヘミシンクで言えば

フォーカス27(スペシャルプレイス)

なんでしょうね〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


とりあえず書き残しです。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




明晰夢では、

クライアントさんのセッションの為に

その方のご自宅へと伺っていました。


朝の10時がお約束の時間だったのですが、

到着したところ


「まだ起きたばかりで準備が整っていない。

(※意識の覚醒が始まったばかりの意味)


近くに良い喫茶店(※ヘミシンクでいうサミーのレストラン⁈エネルギーの補給場所)があるので、

そこで少しの間、時間を潰してもらえたら助かります。」


そう言われて、その喫茶店へと案内されました。



喫茶店まで送ってくれたクライアントさんに、

自分の乗ってきたキックボード型の乗り物を渡し


「私はのんびり戻るから大丈夫〜」


そんなことを言って見送りました。


目の前には、


辺り一面の田んぼ

遠くに次空間を走る列車

鎮守の杜といわれる山


あぁ…素晴らしい風景だなぁ…

これが私の心の原風景(サンクチュアリ)何だろうなぁ…と。


マジで心に灯りが灯る様な、そんな不思議な明晰夢体験になりました。



因みに、キックボードは心象界で使う乗り物

(一人乗りのUFOみたいなもの)なんですけど、


これについても説明がありまして

UFOは周波数だよと。


つまり意識は量子に乗って移動する

ってことですね無気力無気力無気力




今回、自分専用の乗り物(UFO)を

クライアントさんに貸したのですが、


私がセッションで送るエネルギーヒーリングってのは、

自分の周波数を渡してる事で

これは言ってみたら

UFOを渡ししていることなんだよ。


と…。



ヒーリングをすることで、楽に動ける様になるとか、

色々な時空間へ容易に移動が出来る様になるって、そういうことなんだぁ〜…と。妙に納得真顔真顔真顔




そんなこんなのお話でしたよう…

何だか壮大な明晰夢でした。


やっぱり心象界は、覚醒と癒しを育む

大切な場所なのです。




(おわり)