今日は何やら宇宙的な、ライトワークにいそしむ明晰夢を受け取ったので、一応乗っけておきますー。


最近こうした、夢の中でのライトワークがかなり増えていて、何となく時代の節目というか、自分の中の切り替わりを感じるところですよう。



ほどほどには古い洋館のような建物(地球意識を表している場所)に誘導されまして、ここでアナウンス。


「今から、上から下に向かって、

かなりの勢いで落ちてくる人が多くなってくるので、

必要なケアにまわってほしい」


ってことでした。

あぁ…次元堕ちか…と妙に冷静に思う


ほどなくして、上から2人ほどが落ちてきまして、

ダメージを負っているというよりは、

中身の無い人間 の様なイメージでした。


(ほけーっとして幸せそうなんですけど笑、ゴム人間かよってくらいのぽふぽふ感。)


ケアにあたっていた人達に、両手を差し出して何かを乞うのですが、はっきりいって両手に何かをもらったくらいでは修復が難しい感じだったものですから、

近くに用意されたエネルギーの液体を身体に満遍なく塗っていくことに…


この液体は、生卵の様なもので、塗った途端に生命エネルギーが満たされていく、生身の人間に還ってくる様な不思議な感覚がありました。


塗っている私自身もそのエネルギーが入ってきて、明晰夢ってこともあり意識は半分起きているので、何とも言えない生々しい生命エクスタシーも感じて、うおー、生卵すごー!っとなりましたよう笑



この中身の無いゴムの様な身体って、

自分の思考で考えてない、

いわば操り人形の様な状態なんですよね。


◯◯がいい。◯◯に集まれー。みたいな、

宇宙的号令がかかったとき、

勘とかインスピレーションは勿論大事ですけども、

それだけになってしまうとスカスカになっちゃうようなのでね…凝視凝視凝視



この建物(地球)が支配している、

アセンションに対しての思想、

これをぶち壊すと、建物(地球)の中に初めて、外宇宙のエネルギーが入ってくるらしいです。



上昇(上こそ最善、みたいな意識社会)からの脱却ですかね…まぁその豊かさの実現って、この3次元体験としてはとても楽しいですけど、どこか麻薬みたいなものなので、その楽しさに引っ張られちゃうと、何かで辛さがきた時、立ち行かなくなってしまいますしね…そして更に豊かさへの執着を増やしてしまうという…


最終的にこの麻薬成分は、物質体験から得るのではなく、どんな状況においても、自分の中で使っていかないといけない成分ですし、日本人はDNA要素としても、この成分を自分の体内で作ることが出来る希少な人種だそうですよ真顔真顔真顔




自分の磁場(引力)が形成されることをボルテックスっていいますけども、ある程度高次のエネルギーで自身満たされてきてるなぁ、とほんわりと感じたら、


外の世界に出ていくイメージを持つことで、

真のアセンションが可能になっていくんじゃないかなぁと思うところです。


以前にかいた記事でも、そのイメージワークの話、詳しく書いてたので良かった。


(3年前ですかぁ…この頃はまだ、今のお仕事もしてなかったなぁ…ある意味、気楽で楽しかったですね〜昇天昇天昇天







お仕事といえば6月2日の夜に、遠隔になるんですけども、オープンコンタクトに向けた一斉ワークも予定してるのですよ。(UFO降ろす、スターチャクラを解放させるっていう、かなり宇宙的要素の高いワークです。)


私自身も今回は、高次元サージャリー(高次的な外科手術・アップデートワーク)をした後で行う一斉ワークになるので、何かしら大きな節目に入ってもいくのかなぁと。


気になる方はお気軽にお声掛け頂けたら。

どうぞ宜しくお願いしますにっこりにっこりにっこり





おわり