こんばんは〜

実はここ最近ずっと重い感じが凄くて、


(この重いっていうのは、

暗いとかネガティブ感ではなくてですね…なんつうか…)


枝が伸びすぎた

ひまわりみたいなもん

ですかね魂が抜ける



ってことで、

分身でも作ろうかなぁと思って

重たい伸びすぎた所を

切り落としてみました。


↓↓↓



ジャジャン

わたしの配信専用のアカウントです笑

スピリチュアルチャンネル



こういう映像配信的な作業は、
お仕事でも普段してるんですけどね
なんかほんっと、、
想像以上に楽しかったです笑


今日配信した、第2回目のテーマは、
「自分のポータルを作る」

・ポータルとは?
・どこに作る?
・いつの時間帯で作るのが最適か?
・入室許可を与える
・サポートをお願いする
・自分のポータルを楽しむ



このブログお読み頂く方って、
本当ごく自然に無意識に
こういうポータル作る体験してると
思うのですけども



改めて言葉として残してみたので
良かったら覗いてみてください。
あー!だよねー!って
思ってもらったら嬉しいですっ。




そして、初回の配信を見てくださった方が
早速ポータルにいらっしゃったんですけどね、
ご本人は無意識なんだと思うんですよ、
でもめちゃくちゃ能力ある方で
その力にちょっとびっくりして
ひっくり返りそうになりました爆笑



またその話は
ゆっくり書いてみようと思いますが
とりあえず今回はお知らせ投稿でした〜


ではではお暇な時に
ポータル遊びに来てもらえたら〜



おわり