朝の明晰夢では、古代ローマのテルマエに行ってきましたw


夢で見たこの場所って、自分の中に存在する神殿内の風景なんですよね。(いってみれば、魂とかDNAに刻まれた記憶っていうやつですね。)




昨日はクライアント様の案件を通して、自分の心と強烈に向き合う体験があって、その感情の解放が、心象界とタイアップされたんだと思います。



心象界と現象界って、遠い世界の様で実は、元のソースって全く同じなんだと思うんですよー。


光のコードが元ネタで、地球という3次元フィルターを通した結果、現実の世界が目の前に現れているというだけなのですよね。



なので、心象界の世界を上手に触ってあげることで、現実の自分が癒されたり、現実が変わってきたりということになります。



宇宙の叡智といわれるもののお渡しなんかも、お仕事などを通して行っているわけなんですけども


この「宇宙の叡智の存在理由」というのは、最終的には、


心象界と現象界は、どっか遠い宇宙の果ての話しじゃなくて、常に自分を中心とした場所の裏と表の関係なんだよー


自分の中のDNAが仲介役になって、色んな世界線と常に繋がっているんだよー


ってことを、

感覚的にも体験的にも習得することを目的にしているんじゃないかなぁと


そんな風に思っていますよー。





宇宙の叡智についてはお仕事ページを貼っておくので、興味ある方は良かったら〜


他にも色々メニューあってお好みでセレクト出来るようにはなっております。



おわり