徳之島の海 | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。

おはようございます!

今日は徳之島の海について
書きたいと思います🌊

徳之島の海はとっても綺麗で
初めて行った時には綺麗過ぎて
びっくりしました!笑

飛行機から見るとこんな感じです✈

上空からでも綺麗さが伝わって頂けると思います!


これは5月頃の写真ですが
今の真夏の時期に行くと
もっと綺麗です✨

とっても暑いですが😵笑




島にはあちらこちらに展望台があり
これはある展望台からの景色です!

離島特有の水平線がしっかりと見えて
船が一隻も見えないのが何とも癒やされます😊


これは私のお気に入りの写真で
壁紙に利用してます💕笑


昭和の頃に天皇陛下が皇太子時代に
美智子妃殿下と散策されたことから
畦と言う地名なので畦プリンスビーチと
呼ばれる様になったそうです✨


ここの海も一番南側の場所にあるのですが
とっても綺麗でどこもかしこも綺麗です(笑)


こちらも他の展望台からの景色です!
先に見えるのが犬田布岬と言う場所で以前にも
ブログで紹介した事のある観光地です☺

戦艦大和慰霊碑がそびえ立つのが見えます✨


この水平線を見ながら何時間でも
ボーッと出来そうです😳

本当に良い場所で私のパワースポットです!
いつもブログを書く度に
帰りたいと思ってしまいます(笑)

読んで頂きありがとうございました!

さて、本日もロトプレーヤー垂水店
営業致しております!

皆様のご来店お待ち致しております!