Valentine's Day ♡︎ | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。




おはようございます( ˊᵕˋ* )


Yちゃんですカナヘイハート



今年も、恐怖のバレンタインがやって参りましたカナヘイびっくり


バレンタインは、
娘ちゃん達の友チョコを
大量生産するのが毎年恒例になっていますショックなうさぎ


年々、あげる人が増えていってる気がする..


{9D625C7D-6D26-423D-81C3-9A8E3C2E8459}
{F9F9223B-1EB9-4EB0-A757-9285A6358698}
{7D2F7581-C4BC-48D2-8F7B-B4D8D7F3BE2E}


そろそろ本命チョコだけに絞ったら〜?
なんて、思っちゃいます〜あんぐりピスケカナヘイハート

作るのも大変だけど、配るのも大変そうです無気力ピスケ





先週、髪をまたばっさり切りました!!

{B5F6554B-1750-4366-BCA4-AB29FC1DFF37}


やっぱり伸ばせない、、、

ロングヘアに憧れるのに、、、

伸ばしたいのに、、、


いつか、ロングヘアになりたいと
思うYちゃんです。ショックなうさぎカナヘイきらきら





本日も、ロトプレーヤー垂水店
平常通り 午前10時openとなっておりますカナヘイ花

Yちゃん スマイルいっぱいで
皆様のご来店を
お待ち致しておりますっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝