ペット | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。


お久しぶりです。。

ヤブタですっ♪


いやぁ 寒い日が続きますねー( ̄▽ ̄)

こんな日ゎゴロゴロするにかぎりますねー笑

皆さまゎいかがお過ごしでしょうか?(^^)


さて、今回ゎ少し気になる映画を紹介しようかと思います笑

コチラ
{BFAE1574-8735-4D39-B8C0-C941CAB5C713}


そぉです。

ワタシ達動物が主役の映画が久しぶりに出ましたねー。。…ちょっと前だけど💧

「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオがタッグを組んだ長編アニメーションで、飼い主がいない間にペットたちが巻き起こす騒動を描いた。ニューヨークで暮らすテリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと幸せな毎日を送っていた。ところがある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰ってくる。互いに自分が優位に立とうと反発しあうマックスとデュークだったが、ひょんなことから2匹は大都会のど真ん中で迷子になってしまう。ケイティが帰宅するまでに家に帰るべく奔走する2匹だったが……。


……なんで豚のペット飼ってる人とか出てないかなぁ(><)

まぁ 次回頑張って出れるよぉに頑張らないと笑

さてさて、
留守はたいていカロリー補給してるヤブタの働くお店、ロトプレーヤー垂水店ゎ、本日も朝10時より全力で営業しております。。

皆さまの御来店を心よりお待ちしておりますっ。。