やっと本気で! | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。

こんにちは👋😃

白城です🌟

やっと毎年何年も目標にしていた
ダイエットを本気でやり出しました(笑)

とりあえず夜大豆プロテインと
おかず少々
ずっと米を夜食べないなんて
ありえない!
って甘えていましたが
今のところ2週間経過しました💃
ただ-1キロです(笑)

そこで本格的に心拍数を
測る時計とエアロバイクを
買いました❕
まだエアロバイクは届いていませんが
時計の方が来ました🎵


心拍数だけじゃなく
歩数、消費カロリー、睡眠、
スマホを探してくれたり
着信を知らせてくれたり
色々してくれます🌟

気温や天候に左右されない
エアロバイクにしてみました❕
結局インドアな自分に
甘えてしまったのですが…(笑)

いつも続かないので今度こそ
頑張ります😂


それでは本日も皆様のご来店
お待ち致しております🌟