(´-`).。oO(No.37… | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。

もう10月ですね(*^^*)
雨は多いですが過ごしやすい気候になりました (*´ω`*)

そして、アニメも新シーズン突入でございます (*´∀`)


ベルセルク‼
映像もグレートアップして放送してました
(*´∀`)♪
主人公のガッツ超カッコいいです( 〃▽〃)
キャラ的には北斗のケンシロウっぽいです。

今作はクスッと笑える要素も入っており飽きがきませんでしたね☆

次作は来年春だそうです(^^)
楽しみに待ちましょうw

うんばばでした(^^)/