マネキン | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。

おはようございます


小田です

私、
作り物の動物の置物とか
すごい苦手なんですガーン



USJのジョーズとか、恐竜とか
鳥肌たつくらい笑


小さい時は着ぐるみが大大大の苦手
でした



その影響なのかなー!

{DB8AFCB6-4B13-4B68-8D51-755D4FC3EAF5}

でも私のこどもは作り物も
なんでもへっちゃらー!笑



さて、本日もロトプレーヤー垂水店は
元気に営業致しております!


是非おこしくださいませ^_^