アイススケート(^O^☆♪ | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。

K.Nちゃんです( ^ω^ )

お休みの日にずっと行きたかったアイススケートに行って来ました( ^ω^ )
平日に行ったので人も少なくて良かったです(=^x^=)
{7017367A-5851-4DA6-A6C7-1ED9E713F121:01}
初めの一周は手すりに頼りながら滑り、段々と普通には滑れるようになりました(=^ェ^=)
また、次の冬にもアイススケート行きたい( ^ω^ )

晩御飯には肉の日で焼肉食べに行きました(笑)
{9213512C-D74F-486E-ADDD-56327E2A9483:01}

たくさん食べ過ぎて苦しかった(ノ_<)
でも、美味しかったです(=^x^=)


本日は祝日です( ^ω^ )
今日も朝10時からのオープンとなってますので、皆様のご来店お待ちしております(=^ェ^=)