新台解禁‼️‼️ | ロトプレーヤー垂水店のブログ

ロトプレーヤー垂水店のブログ

ようこそ♪

毎日の出来事や、気になる事を皆様にお届け♪

これからもよろしくお願いします。

おはようございます。
ロトプレーヤー垂水店です(^∇^)。

本日1月18日、
新台解禁‼️
⭐️⭐️戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~⭐️⭐️  

{7B56C6CD-FFBD-4E86-AE20-9BB7D4AB02AF:01}

戦国乙女2は疑似ボーナスのストックによる連チャンで出玉を出す機種みたいですねぇ。
疑似ボーナス中のレア役で次のボーナスをストックして行くみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

疑似ボーナスの当選契機は、レア小役からの直撃と謎当たりがあるみたいです(; ̄ェ ̄)謎の紋章出現でチャンス⁉️いわゆるどこからでもボーナスの期待がある機種みたいですねぇ(^∇^)

更にポイントシステムも搭載‼️ラブ嬢の時のシステムと似ており10000ポイント達成でチャンスゾーンに突入‼️レア役を引けない私にも優しいシステムです;^_^A

後は、なんといっても液晶画面が綺麗‼️赤富士のステージの画質には感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、この綺麗な景色⁉️を見てみてください笑  


本日も朝10時オープン‼️
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^◯^*)