幸せになる♡引き寄せベーコン とソーセージの

佐々木みきです音譜

 

 

 

 

 

今回初めてのzoomお茶会を開催しますクラッカー

 

しかも

 

私の人生を変えてくれた女性

 

美容家であり

私の量子力学や数秘術の先生でもある

田村恭子さん

とコラボさせていただくとことになりましたドキドキ


 

全てが初企画なため

今回無料キラキラで開催します!

5/26 木曜日 10:30-

 


と軽く言ってますが

 

無料で恭子さんのお話聞けるってすごいことなので笑

 

めっちゃお得です爆笑

 

 

今回のテーマは

 

食べるものや、考え方などを

ちょっと変えるだけでも 

今からの人生が

より良くなっちゃう

 

キラキラ「エネルギー美人」キラキラになる♪

お茶会です

 

 

私自身が、恭子さんに出会って人生が変わったので

体験済み♡


お茶会では

恭子さんからは


量子力学的引き寄せのお話や

数秘術のお話から


人生好転するエネルギー美人になるお話はもちろん


その他美容や多岐にわたって物知りなので

ご参加いただいて質問いただいたら

なんでも答えてくれそうですよ爆笑


(勝手に言ってます笑)

 

 

絶対に参加する価値ありですよ〜照れ



私からは


食べ物を少し変えるだけで

体調はもちろん

性格も変わってくると思っているので

体調や人柄が変わると人生が変わってくる!


そんな思いも込めて

無添加のソーセージ教室や

無添加のベーコンを販売していますニコニコ


添加物の取りすぎで直感力も鈍ると思っています。


食べ物の選択だけではなく

人生の選択も同じで


できるだけ良い方がいいもんね音譜


体が喜ぶものを食べて

エネルギーチャージして

ますます幸せになっちゃいましょうルンルン

と言うお話をしたいなって思ってます。

 

 

ご参加ご希望の方は

下記のお申し込みフォームからどうぞ

 

 お申し込みフォーム

 

よろしくお願いします照れ




 

************************************************

いつものものを少し良いものにすると

明日からの自分がワンランク上の自分になってます