昨日はお料理教室に行ってきました!


と言っても知り合いのお姉さまのお家で

マンツーマンでしたが爆笑



パート先の大学生のバイトちゃんと行くはずが

(だって花嫁修行って事なのでウシシ)



学生ちゃんが行けなくなっちゃったので

1対1という贅沢な時間ドキドキ



人生設計やら

これからの生き方など


深い話をしながら

お料理作ったり、それを食べたり照れ



メニューは


ダイヤオレンジかぼちゃコロッケ

ダイヤオレンジ鶏ハム風のカプレーゼ風 (風ばっかり笑)

ダイヤオレンジブロッコリーのミモザサラダ

ダイヤオレンジ大根とキノコのカレー煮込み











どれも美味しかった〜音譜


しかも簡単にできるのビックリマーク


かぼちゃコロッケなんか

生のかぼちゃをフードプロセッサーでガーッとして丸めるんだってビックリマーク


目から鱗



ただ、うちにはフープロがなーーい笑い泣き



まぁ、できることだけ


自分のものにしちゃえばいいか音譜





毎日が忙しく過ぎていくんだけど

それでも、こうやって教えていただける事や



日々支えてくれてる母や子どもたち、

周りの人々に感謝は忘れないようにドキドキ



そして 美味しいな〜ドキドキ

楽しいな〜ドキドキ

とか


感じることを意識する照れ




はぁおねがい

毎日幸せだな音譜