LOSUNGEN2023日本語版より2023年2月7日の聖句

 

 

雨も雪も、ひとたび天から降れば、むなしく天に戻ることはない。それは大地を潤し、芽を出させ、生い茂らせ、種蒔く人には種を与え、食べる人には糧を与える。そのように、わたしの口から出るわたしの言葉も、むなしくは、わたしのもとに戻らない。それはわたしの望むことを成し遂げ、わたしが与えた使命を必ず果たす。

イザヤ書55章10-11節(共)

 

 
あなたがたがわたしのとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまっているなら、何でも欲しいものを求めなさい。そうすれば、それはかなえられます。あなたがたが多くの実を結び、わたしの弟子となることによって、わたしの父は栄光をお受けになります。

ヨハネによる福音書15章7-8節(改)



 

今週の聖句

私たちが正しいからではなく、あなたの深い憐れみのゆえに、私たちはあなたの前に嘆願を献げるのです。

ダニエル書9章18b節(協)

 

 

2月の聖句

サラは言った。「神は私を笑わせてくださいました。」

創世記21章6節(協)

 

 

2023年の聖句

あなたこそエル・ロイ(わたしを顧みられる神)です。

創世記16章13節