LOSUNGEN2023日本語版より2023年1月2日の聖句

 

 

エフライムは私のかけがえのない息子、喜びをもたらすこどもではないのか。しばしば脅しもしたので、かえって思いをかけずにはいられない。だから、私のこころは砕かれ、憐れまずにはいられない、と主は言われる。

エレミヤ書31章20節(ド)

 

 
しかし、あわれみ豊かな神は、私たちを愛してくださったその大きな愛ゆえに、背きの中に死んでいた私たちを生かしてくださいました。

エフェソの信徒への手紙2章4-5節(改)



 

今週の聖句

イエス・キリストは、きのうも今日も、また永遠に変わることのない方です。

ヘブライ人への手紙13章8節(共)

 

 

1月の聖句

神は、お造りになったものすべてを見られた。見よ、それはとても良かった。

創世記1章31節(ド)

 

 

2023年の聖句

あなたこそエル・ロイ(わたしを顧みられる神)です。

創世記16章13節