おじぃちゃんの事件簿 -197ページ目

盧前大統領の転落、目撃者はゼロ…警護官も不在でウソ証言

韓国慶尚南道地方警察庁は27日、盧武鉉(ノムヒョン)前大統領が投身自殺したとする2回目の中間捜査結果を発表した。


ただ、盧氏が自宅裏山の岩場から転落した当時、警護官が盧氏のそばにいなかったことも判明。盧氏の転落を目撃した人物がいなかったことになり、盧氏の死をめぐり

『新たな疑惑』

が浮上する可能性もある…。


警護官は当初、岩場で盧氏からたばこを求められるなど会話をかわした直後、盧氏が転落したと供述。


大統領府などにもこの情報が伝えられていた。


ところが、同庁が警護官から当時の状況を詳しく聴取した結果、こうした会話の後、盧氏がさらに、近くの寺院に行って僧侶がいるかどうか見てきてほしいと指示していたことが判明。


警護官は約3分後、岩場に戻ってきたが、すでに盧氏の姿は見えなくなっていたというが…。


警護官は…


「自分が不利益を受けることに不安を感じ、ウソをついた」


などと供述しているという…。






(::´Д`){ なぬ?『新たな疑惑』おやおや、これは穏やかではありませんぞ…こんな時はベンジャミンのブログをチェックだよ。



Benjamin Fulfordのブログより引用

『欧米の闇政権が朝鮮半島で「人工的」な危機を起こしている』

05/27/2009

ブッシュ、クリントン一派が属国北朝鮮に危機を起こす命令を下した。

未確認情報によると金正日独裁者は欧米で脳梗塞を引き起こす薬でやられ、それから今回のキャンペーンが始まった。


それ以来北朝鮮は核実験やミサイルなどで一生懸命「人工的」な危機を煽ろうとしている。


これに関連して北朝鮮関係者からの情報によると…

『ノ・ムヒョン前韓国大統領は親日派の政治家に殺された』

と言う…。


ノ・ムヒョン前大統領は日本そしてアメリカの植民地支配に協力をした有名な韓国人を暴いたため、その親日派が彼に対しての仕返しをしたらしい。


このブッシュ、クリントン犯罪組織の奴隷政権は「人工的」な危機を朝鮮半島で煽るため、北朝鮮への経済支援や制裁などの手段を使っている。


また日本で活躍をしている北朝鮮の宗教団体は、最近ますます日本人の真実追究者達への圧力を強めている。


実は日本で活躍をしている北朝鮮系のカルト集団に、もうこれ以上ブッシュ、クリントン一派の手先をやらないことを期待していた。


そのために今まであまり暴くことがなかったが、もしこのまま反社会的な振る舞いを止めなければ大変なことになる。

とりあえずこれだけは言える…

『オウム真理教がばら撒いたサリンは北朝鮮で生産された』

オウム真理教の工場では覚醒剤を生産していた。


その覚醒剤をカルト集団のトップと親しいヤクザに卸し売りをしていた。


いくらブッシュ、クリントン一派が朝鮮半島で「人工的」な危機を演出をしても、日本の今後の選挙には影響しない。


民主党代表の鳩山由紀夫氏は最近911真実追究イベントに出席をしていた。


世論調査によると

『彼が次期総理大臣になる可能性は高い』

そのためにカルト集団の幹部も早く新しい流れにのらないと、いずれ刑務所に収監されるだろう。

m9(::´Д`){き、君、な、なんてイヤラシイ体をしているんだ!!!!

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-20090525-00000019-tkwalk-ent_view.jpg
※写真、見事日本代表を勝ち取った「芽が出るインナー」


m9(::´Д`){き、君、な、なんてイヤラシイ体をしているんだ!!


ちょ、おじぃちゃんの部屋まで来なさい!!!


(::´Д`)σ http://mbga.jp/.m57e341/_u?u=5759809

布団しいて待ってるから(はあと



(^^ゞあ、すみません素で取り乱しちゃいました(笑)



『世界大会へ!今年度の“日本代表ランジェリー”が決定!!』


下着メーカー・トリンプが世界規模で開催するランジェリーコンテスト

『Triumph Inspiration Award 2009』

の日本大会が5/25に新宿の文化服装学院にて開催された。


今回の日本大会に登場したのは、応募総数740点から勝ち残ったいずれ劣らぬ10点。


審査本番では

“見返り美人”

“大漁祈願”

“ジャンヌ・ダルク”

“鶴”


などをイメージした個性豊かなランジェリーの数々が観客を魅了した(笑)


そんな

“ギリギリの戦い”

を勝ち抜き見事優勝を果たしたのは、●●さん(文化服装学院アパレルデザイン科3年)の作品…


『芽が出るインナー』


キャベツをイメージした新鮮な緑が印象的で、途絶えることなく若い芽が次々に出るようなフォルムが目に焼きついてしまう作品だ、ぷっ。




(::´Д`){笑ったらアカンて、いや、斬新だよ、キャベ…キャベツが…すっごくセンスあるよ。








ぷっ。






優勝したことを信じられないという表情の●●さんは…


『商品化されたら、夢を持った若い人に着こなして欲しいっす!!』



(::´Д`){え?『夢を持った若い人』??

おい、ずいぶんと失礼なヤツだな、キャベツのくせに。

(裏おじいちゃん)


日本代表となった「芽が出るインナー」は、9/23(水)にミラノで開催される「Triumph Inspiration Award 2009」の世界大会に日本代表として参加し、来年には商品化もされる予定だ。


ちなみに、昨年度の日本代表

「Under Skin(アンダースキン)」

は見事世界一に輝き、商品化もされ8/6(木)に発売されるという…。



感性豊かな若い才能が生み出した、日本発の斬新なランジェリーの活躍に期待したいですね。





(::´Д`){金ちゃんの仮装大賞にも出れるよ。






23番

キャベツ畑




的な。








ば~いび~☆


 

(::´Д`){えーっ!!女性の泣き顔がランジェリーに!?

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-20090525-00000018-tkwalk-ent_view.jpg
※写真、ショーツの唇は取り外し可能


(::´Д`){裕美ちゃん、めっちゃ恥ずかしそうな顔してるやん(笑)


トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催の世界的なランジェリーデザインコンテスト

『Triumph Inspiration Award 2009』

日本大会が5月25日に開催された。


25日大会で昨年度2008年の世界大会で優勝した日本代表・■■さんの作品の商品化が発表されたとの情報を我々取材班は入手した。


2009トリンプ・イメージガール


『西内裕美さん』

http://ameblo.jp/nishiuchi-hiromi/

※ブログもチェックしてみてね!



が着用したその作品のタイトルは


『Under Skin』


コンセプトは

“女性の泣き顔”

だ。


ラメ入り生地の黒いカップで瞳の輝きを、アイラッシュレースでまつ毛を表現したブラトップ。



(::´Д`){泣きたいのは裕美ちゃんだしな。



右胸にはラインストーンのアクセサリーを付けて涙を演出している。


さらにショーツには、お大胆にも

“唇”

をあしらった、女性らしさとユーモアを兼ね備えたランジェリーだ。



(::´Д`){つけるほうの身にもなってやれよ。



『本当は泣きたいのに顔には出せない。繊細な女心とランジェリーに“大切な人にしか見せない”という共通点を感じてデザインしたんすよ』


と、シタリ顔。



(::´Д`){間違いなく裕美ちゃんからトイレに呼び出しくらってるよ(笑)




※唇や涙は取り外し可能。


このランジェリーはオンラインショップ
(http://shop.triumphjapan.com/index.html)

携帯サイト

(http://104-bra.com)

で5/26(火)から予約受付がスタートしておる。


ブラジャーBカップ8925円

Cカップ9240円

ショーツ1575円


また、世界31か国で8月に発売、日本では

トリンプ ラゾーナ川崎店

などで8/6(木)に100セットが限定販売される。






(::´Д`){ぜし、勝負下着としていかがですか?

まあ、服を脱がされた瞬間、ダーリンのチ○コが萎えてもしらないっすけどね、ぷっ☆



なんつって~!!