おじぃちゃんの事件簿 -1670ページ目

松田聖子がドラえもんに…の巻

『マンピーのGスポットを、エンドレスで流してやろうか?』

ども、おじぃちゃんです。


今日はね、松田聖子がドラえもんに本人役で出演するって話を、ひと夏のイケナイ体験をね、企んでいるそこのセレブなレディーにお伝えしましょうかね。


なんと、松田聖子(45)がテレビ朝日系アニメ『ドラえもん』(8月17日午後7時放送)に本人役で出演するとの情報を入手しました。

ドラえもんとのび太がタイムマシンで昭和50年代にタイムスリップし、デビュー当初の聖子とサイン会で遭遇する設定。


聖子は懐かしい聖子ちゃんカットで登場する。


聖子はアニメになった自分の姿に


『すごくかわいく描いていただき、申し訳ないような、ありがたい気持ちです。アニメに、私自身として出演するのは初めてで、すごくうれしい』

と、コメント。


■もうね、どんな感じで登場するのか楽しみだよね。

たぶん…

((ミ゜o゜ミ)){え~聖子ちゃんのサインが欲しいだって~?


(@_>@){だってしずかちゃんに聖子ちゃんのサインあるって言っちゃったんだょ~ドラえも~ん


((ミ゜o゜ミ))…仕方ないなぁ…。






\((ミ゜o゜ミ)){ タケコプター♪







(@_>@){うん、それじゃムリ!



じゃ、最期に一句


『のびた君、メガネとったら、こんな顔』









\(3_3)/

ブリトニー・スピアーズ…の巻

このところパリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、二コール・リッチー、ブリトニー・スピアーズ、ケンジ・ハガと若手セレブが次々と不祥事を起こし、暴走が止まらないハリウッド。


パリスに続いて二コールも刑務所に収監されることが決まり、リンジーは飲酒運転とコカイン所持で逮捕。


そんな中では唯一、逮捕歴がないだけまだまとも? だったブリちゃんですが『キャリア終焉』とまで言わしめる奇行で、復帰が危ぶまれています…。


電撃結婚、2人の子供を出産、離婚申請と、まさに激動の2年間を送ってきたブリちゃん。


今年に入って、新アルバムの製作を開始するなど、本格復帰に向けた活動を開始。

ライブハウスでシークレットライブを行い、約2年10カ月ぶりとなるステージ復帰も果たし、新ブリトニー・スピアーズとしてファンの前に戻ってくる日も近かったはず。


そんなタイミングで、昨年11月の離婚申請後初めてとなる独占インタビューが米『OK!』誌に掲載されることが決まり、離婚からリハビリ入院に至るまで赤裸々に告白することになっていたのですが、そのインタビューの場が『キャリア終焉』の場へと変わってしまったのです…。


『いやぁ…ぼかぁ驚きましたょ、もうね、人格崩壊寸前。これを掲載したらキャリアが終わってしまうかもしれないね…』

と、関係者もタバコに火をつけ天を仰いだ…さて、そのインタビューとは一体どんなものだったのでしょうか?


問題のインタビューは、7月17日にハリウッドの豪邸を貸しきって行なわれました。

当日の午前中にダウンタウンでミュージックビデオの撮影をしていたブリちゃんは、予定の時間に45分も遅刻して現れたといいます。

『OK!』誌はこのインタビューとグラビア写真撮影のため、プロのカメラマン、ヘアメーク、スタイリストらを用意して待機していた。



しかし、ブリちゃんはプロのヘアメークに触らせることを拒否して部屋から追い出してしまったといいます。

そして、付き添ってきた友人2人が、ヘアメークを行なったのだが、それはそれはひどいものだったそうです。


編集部が用意したドレスの中から、ピンクのシルクのドレスを選んで着替えたブリちゃんは、ようやく落着いてインタビューを開始する。


しかし…数分後におなかが空いたとランチ休憩することに。


撮影用の衣裳を着ていたため、一度着替えるよう求めらたがそれを無視。


フライドチキン食べ終えたブリちゃんは、油でギトギトした指をそのドレスで何度も拭き、ドレスを台無しにしてしまった。


さらに、連れてきた愛犬ロンドンが、撮影用に用意していた別の6700ドルもするドレスの上に排便するなどオイタ。


それでもまったくお構いなしだったという。


さらに取材中に何度もトイレに行き、ドアも閉めずに用を足す…。


2時間が経過して編集部は『最悪』なルックスを何とか我慢して、ようやくカメラテストを行なうことに…。


ブリちゃんは、ご機嫌にジャネット・ジャクソンの曲にあわせて腰を動かし、口ずさみながら4カットを撮影。


しかし、突然豹変する。


川(゜Д゜)クワッ


ステレオに近づき、CDを取り出すと、いきなり外に飛び出し、停めてあった自身の車に乗り込む。

外には大勢のパパラッチが待機しており、そのままもみくちゃにされてしまう。



あわててカメラマンも外に飛び出し、中に戻って撮影を続けるように説得するものの、数分後にそのままインタビューも写真撮影も全て無視して現場を立ち去ってしまったというのです…。


撮影された写真は『掲載したらキャリアを終わらせるに匹敵するほど酷い…』

という理由から編集部内で掲載が検討されたものの、最終的にそれらの写真が誌面を飾ることはありませんでした。


代わりに掲載されたのは撮影を放棄して車に乗り込んで立ち去る姿と、インタビュー最中の奇行の数々を暴露した文面でした。


現場に立ち会った関係者たちは、『あきれるを通り越してかわいそうになった』と口をそろえ、編集長は『ショックと悲しみを感じずにはいられない』とコメントしています。

インタビュー中は、分けの分からない言葉を繰り返し、被害妄想的な発言をするなど完全にイカれた状態だったといいます。

撮影用のドレスや靴、スカーフ、ダイヤの指輪などは身につけたまま立ち去り、愛犬の粗相で使い物にならなくなったドレスなどを加えると、2万1267ドルもの損害を被ったといいます。

プライスレス


さらにキャリアを揺るがす新たなゴシップも発覚している。

父親の分からない3人目の子供を妊娠していると報じられた他、ラスベガスでパパラッチとボディーガードが乱闘騒ぎとなり、長男ショーン・プレストン君の代理人名義で被害届が提出されるという騒動も起こしています。

それが原因で離婚調停中の夫に無断でカリフォルニア州外に子供を連れ出す法律違反を犯したことが発覚してしまい、親権はく奪の危機にも直面しています。


このままでは、本当にキャリアも子供も失いかねない。厳しい現実に直面しているようです。

記事、千歳香奈子

手直し おじぃちゃん

うん、なぜ手直しなのか?自分でツッコミ入れときます。


■ ブリちゃんが、ドアも閉めずにようをたしたら『ブリッ』て音がしたとか、しなかったとか…。笑


なんてな!

今夜の、花ざかりの君たちへ…の巻

今夜の、花パラは…


 夏休みになり、芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)難波南(水嶋ヒロ)萱島大樹(山本裕典)中央千里(木村了)と海の家にやって来た。

だが、みんなの前に立ちはだかる女性が1人。海の家を仕切るこの女性は、難波の母伊緒(森口瑤子)で、翌日のリニューアルオープンに備え、人手が必要なため、息子に友人を連れてくるように指示していた。


瑞稀たちは、早速、あれこれと手伝うはめになる。

一方、佐野泉(小栗旬)は、陸上部の合宿に来ていた。

陸上部の顧問である校医の梅田北斗(上川隆也)は、佐野につきっきりで筋力トレーニングの指導をする。

だが、ほかの部員たちは特別扱いされる佐野が面白くない…。


■ イケメン パラダイスなのにイケメンが少ないと思ってるのは、おれだけでしょうか…☆