矢田亜希子、自宅前に詰めかけた報道陣に対し、沈黙 | おじぃちゃんの事件簿

矢田亜希子、自宅前に詰めかけた報道陣に対し、沈黙

おじぃちゃんの事件簿-yadakiko.jpg
麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優、押尾学容疑者(31)の妻で女優、矢田亜希子(30)は3日、川崎市内の自宅前に詰めかけた報道陣に対し、沈黙を守った。


代わって所属事務所の豊田耕三社長が…


『非常にショックを受けている。離婚も考えていると思う』


と矢田の様子を明らかにした。
(サンケイスポーツ)


『押尾はかかわっていないんでしょ!』


が矢田の第一声だったという。


この時点ではネットの情報しかなく、気が動転した様子。

会話の中では…


「悲しい」


との言葉も漏れていた。


押尾容疑者と矢田は、川崎市にある矢田の実家マンションの隣に居を構え、この11月に2歳になる長男、矢田の実母との4人暮らし。


この日は終日オフだったが、昼ごろから報道陣が集まり始めたため

「1歩も出られない状態」

と社長に訴えたという。


度々トラブルを起こす押尾容疑者だけに、周囲は結婚を反対したが、矢田は愛を貫き、一粒だねを授かった。


今年1月には、フジ

「ヴォイス~命なき者の声~」

でカムバック。


子育てとの両立をはかり、今後の女優業に大きな自信を得たばかりだった。


同社長はドラマや映画の出演オファーが相次いでいたといい…


『今回の件は社会的な影響があり、白紙になるかもしれません。相手先の判断に任せるほかない』


とした。


また

『(矢田は)このままでいいのか、とも思っていると思う』




“離婚”

の可能性も示唆。


今後、事件について詳細が判明次第、矢田のコメントを文書で発表する予定。


さらに、離婚など重大な局面を迎えた場合は、矢田本人に会見させるという。





(::´Д`){りぁぁむ。