通称『紫いも』ピンク色の覚せい剤、兵庫県警が押収 | おじぃちゃんの事件簿

通称『紫いも』ピンク色の覚せい剤、兵庫県警が押収

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-Image088.jpg
※イラスト、おじぃちゃん(使い回し)


兵庫県警が、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した女から…




m9(::´Д`){ピンク色をし、『紫いも』の通称で取引されている"覚せい剤"を押収していたことがわかったのであ~る!!




ピンク色の覚せい剤が他府県でも押収されていることから、

県警は…


『ファッション性を高める目的で着色されて広がっている可能性がある』

とみて、


流通ルートの解明を進める…。


捜査関係者によると…

同県宝塚市

無職

門●●●被告(38)

(起訴)で…

『覚せい剤0・3グラム』

(末端価格1万8000円)

をカバンの中に隠し持っていたとして、1月20日に現行犯逮捕された。



門●被告の携帯電話のメールには、ピンク色の覚せい剤を


『紫いも』


と呼んで購入していた記録があり、相場とされる

『1グラム約6万円』

よりも、安い…


m(__)m 『1グラム約5万円でのご提供になります☆』


…で取引されていた。

門●被告は…


『はあ?知人から預かっただけだしな??』


などと供述しているという…。



覚せい剤は

『ジュースなどに混ぜて海外から密輸』

され、

再精製する際、その色が残ることがあるという…。


このため、県警は、ピンク色の液体に混ぜて着色している可能性もあるとみている。






(::´Д`) { う~ん、シャブッパ う~ん、シャブッパ いえ~シャブッパ ムラサキ シャブッパ ピンクの シャブッパ プライスダウン シャブッパ いえ~シャブッパ ♪


て、バカヤロウ!!(スイッチ入りました)

ふざけてんじゃねー!!










m9(::´Д`){麻薬は、ダメ!絶対!!

おじぃちゃんと約束だお!!