(::´Д`){なに?『角野卓造が初挑戦』だ?? おい、なにやったんだよ??
※写真、角野卓造(ツッコミ待ち)
俳優
『角野卓造』(60)
が、
米ディズニー映画
『ベッドタイム・ストーリー』
(3月20日公開)
で潮吹きに初挑戦した…。
『あ~ほら、こんなに、クチュクチュしてるよ~あ~ほら、ほら、ほら、こんなになってるよ~あ~ほら(ダラー)』
/
おじいちゃん、まだ、お昼だよ!!
\
(::´Д`)\ ペチッ
いや~タイトルが『ベッドタイム・ストーリー』だったから、ソッチ系かと思ったよ。
こりゃ、おじぃちゃんお昼から、卓造に一本取られちゃったよ、ははははは~。
(^^ゞ失礼ぶっこいた、潮吹きじゃなく、吹き替えに初挑戦でした。
卓造は、主人公の父とナレーターを担当、子供たちの空想が現実となる驚きと興奮の展開を語るなど、劇中の重要な役回り。
卓造の話、
『魔法や温かいユーモアがあるのは、ディズニーらしい。父と息子という核の部分があっていい話です』
と、シタリ顔。
(::´Д`) { まあ、この映画は、デズニーだけあって、ちびっ子が喜びそうな話しだよ。
なんでも、子供たちが語る“ベッドタイム・ストーリー”が現実になっちゃうんだとか。

ストーリー
さえない独身男のスキーターは、幼い甥と姪を寝かしつけるため、自分を主人公にしたメチャクチャな作り話をシッポリ語って聞かせている。
意外なことに兄妹は夢中になり、スキーターから物語を取り上げ、好き勝手に話を進めてしまう。
ところがその翌日、子供たちが語った物語は、奇想天外な方法で“現実”となってスキーターに降りかかってきたのだった…。
みたいな。
まあ、ちびっ子と一緒に映画館で見たらいいと思うよ。
ほなね~☆
