プロレスラーが痴漢を“フォール” 逃走の男取り押さえる/埼玉県 | おじぃちゃんの事件簿

プロレスラーが痴漢を“フォール” 逃走の男取り押さえる/埼玉県

ariyama.jpg
3日午前8時ごろ、東武伊勢崎線の下り普通電車内で、女性(24)の体を触っていた男を、乗り合わせていたプロレスラー、『有山いいとも!』(本名・有山公範)さん(36)が取り押さえ、埼玉県の松原団地駅で草加署員に引き渡した。


同署は県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの現行犯で男を逮捕した。


調べでは、逮捕されたのは同県蕨市に住む


バングラデシュ国籍の男(36)


同日午前7時50分ごろから約5分間にわたり、隣に座っていた女性の肩に手をかけたり、腹をさわるなどした疑い。


有山さんが女性の様子がおかしいのに気付き

「大丈夫か」

と尋ねると

「痴漢です」


と答えたため、逃げ出した男を追い掛け、数分間のもみ合いの末、力ずくで押さえた。

※画像、有山いいとも!



■宮地まおたんが電車の中で『あ!あの人チカンしてる!』て思ったらカップルが乳クリ(ちちくり)あってたんだって。笑

ウケるんですけどー☆