iPodで顧客管理 中高生の少女ら派遣の中国人逮捕 | おじぃちゃんの事件簿

iPodで顧客管理 中高生の少女ら派遣の中国人逮捕

『iPodで顧客管理 中高生の少女ら派遣の中国人逮捕』


18歳未満の少女らを客と引き合わせ、わいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課は児童福祉法違反の疑いで、埼玉県川口市、中国人の会社員


姚路容疑者(25)


を逮捕した。


「関与していない」と否認している。


警視庁は共犯の日本人の内縁の妻(18)も同容疑で書類送検する。


容疑者は内縁の妻と居候だった無職の少年(18)=同容疑で逮捕=と3人で、出会い系サイトに


「18歳。金がない。さびしい」

などと少女に成りすました書き込みをし、返信した男らに14~18歳の中高生など13人を派遣。


わいせつな行為をさせ、4月からの約3カ月で約750万円を稼いだという。


派遣した少女は姚容疑者らが、出会い系サイトで調達していた。


警察の摘発を逃れるため、顧客のメールアドレスなどは携帯型音楽プレーヤー「iPod」に入力し管理していた。


調べでは、姚容疑者らは6月27日、東京都荒川区のホテルで、武蔵野銀行行員の男(43)に=児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕、罰金刑=中学3年の女子生徒(14)を引き合わせ、5万円を受け取り、わいせつな行為をさせた疑い。


■おじぃちゃんだって

「73歳。金がない。さびしい」


だっつ~の!


m9(´Д`){なんて読むの?

姚路 逝ってよ~し!