今井絵理子とSHOGOが離婚を決意…の巻 | おじぃちゃんの事件簿

今井絵理子とSHOGOが離婚を決意…の巻

やあやあ『長野県の甘えん坊将軍』レディーを後から ぎゅ てするのが必殺技の、おじぃちゃんでちゅ~。




さあて、『おじぃちゃんのブログ』にですね、プチメールにて、質問が来ました。



Q『おじぃちゃん一日にどんだけ更新するですか~』





A『レディー達に、伝えたいニュースがある限り更新していくぜベイビー☆』





はい、レディー達に伝えたいニュースはコチラだっぺ。



『今井絵理子とSHOGOが離婚を決意』



元『SPEED』の今井絵理子(24)がロックバンド175RのボーカルSHOGO(27)と離婚することが24日、明らかになった。


今井が自分の公式ホームページで


『2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました』


と明かしている。



関係者によると近日中に離婚届を提出する。


2人は04年6月に結婚。


同年10月に長男が誕生した。離婚後の親権は今井が持つ予定。




■ 2分に一組が離婚している時代ですよ。


でも、子供にしたら 寂しい結果だよね。


簡単に結婚するから、簡単に離婚する、生だしをして生だし婚する前に、お互いが大事なら、避妊しましょうよ。


レディー達は、どう考える?


では☆