大阪府岬町の漁港に近い防波堤沿いに『ど根性スイカ』…の巻 | おじぃちゃんの事件簿

大阪府岬町の漁港に近い防波堤沿いに『ど根性スイカ』…の巻

どもども、絶望という名の暗闇で、ひとり膝を抱え、アダルトビデオを見ている、おじぃちゃんです。








ちなみにですね、タイトルは。






『コスプレ総合病院24時』





見所は、定番のナースや女医のコスプレどころかですね、救急隊員のコスプレまでしていてですね、まさに、『総合病院』という名に負けてないボリューム満点の傑作なんですよ。




はい、とゆうわけでですね、アダルトな前フリでレディー達のハートをズッポシ掴んだところで、夕方の『ツンデレNEWS』
イッちゃうから。



大阪府岬町の漁港に近い防波堤沿いで、石や砂利の間から直径10センチほどのスイカの実が顔を出している。





地元の人たちは



『ど根性スイカや!』


と感心しきり。


波打ち際から約10メートルしか離れていない。釣りに訪れた町内の男性2人は


『種が波で運ばれてきたのか、それとも観光客が捨てたのか』


と思いを巡らせていた。


海水をかぶれば根は枯れるため


『まさに偶然のたまもの』


と専門家も驚く。


ただ、秋風が吹き始めた折、残念ながら、実はもうあまり大きくならないでしょう。




■『ど根性スイカや!』とか言っても、どうせ食べるんでしょ。では☆