switchを買ってから、ちゃんとしたソフトを購入していない。

(体験版のオクトパストラベラーしかやってない)

 

スプラトゥーン2を買おうかと思ったけど・・・今更感があるので悩む。

 

そんな時!

 

カービーの新作がでるという情報を頂きました。

スプラトゥーン買ってる場合じゃねーな!ということで、DL版ポチりました。

 

3/16発売の「星のカービースターアライズ」

 

属性コピー?とか、なんか色々面白そうな要素があって楽しみ!

 

 

2018年は、switchのRPGがなかなか熱いのではないかと思ったり。

PS4も熱いですけどね!!デトロイトなんちゃらもそろそろやろうし。

地味に気になっているのは、「二ノ国」

 

音楽が久石譲さんってのもあるし、グラフィックの感じがけっこう好き。

でも、買うかどうかはまだわからない。

実況動画とかどうせあるだろうし、それで見るだけでいいかなーと思ったり。

 

あー、あと6月22日に、「マリオテニス」が出ますね!

 

64のマリオテニスはめっちゃハマった。

システムが一新され、とっても楽しそうなのよねー。

 

最近ほんとゲーム買いすぎw

 

 

2DSLL、switch、PS4・・・どんどん本体が増えていきますねー。。。

 

色々たのしみやー。

 

switchも動画が簡単にとれればいいんだけどねー。

キャプチャーするのめんどい。モニターがもう一個あればまぁ、、できるんだけど。

モニター2個ないと、どうしても遅延がね。

 

 

スマホアプリでは、あのスクエニさんから!!

FFエクスプローラーズフォースが今日でますね!!

 

武器ガチャと、アビリティガチャもあるそうな。ほんとクソ仕様じゃないか!!

なんてこった!!!

 

まぁ、やりますけどね!スクエニのアプリはほんとにね・・・

 

 

では、また!!