とってもエロイじゃないか!そして、カッコイイ。

ネルギガンテ討伐たいへんでしたよ。。。めっちゃ強いの!w

βの時こんなつよかったっけとw

 

マルチになってもそんな強さ変わらないなーという話をしてた?かと思いますが、

ネルギガンテは違った( ゚Д゚)

 

一昨日、りんごさんとネルギガンテ周回してたけど全然、尻尾きれないし。

モンスターの体力が上がるというのは聞いてたけど、尻尾の耐久度が上がるとは聞いてない!(実際上がっているかはわかりませんが!検証勢や公式に聞いてください)

 

ひたすら尻尾をりんごさんと攻撃してたけど、切断するのに20分~30分かかりました。

 

ですが!!

 

次の日ソロでやったら簡単に切れるじゃないですか。

(切った後、毎回死んで結局素材手に入らなかったんだけどねw)

 

ネルギガンテほんと強い。

ヴァルハザクも初見でいけたし、ネルギガンテってけっこう強い子なのかもしれない。

 

ネルギガンテが空に飛びあがるたびに、りんごさんと二人で

 

「いやぁぁぁあ!それはだめぇぇぇ!ひーーーーーー」

 

と悲鳴をあげるほどの恐怖でした。

 

 

 

↓これはネタバレになるのかも・・・?いあ、ならない・・・か?

 

 

 

 

 

 

 

ネルギガンテは古龍を食らう古龍って話がたしかストーリーであった気がします。

古龍を食らう古龍をハンターが食らい、

古龍を食らう古龍の素材で作った装備で、別の古龍を狩る。

 

なんかよくわからないけど、この流れが好きだ!( ゚Д゚)

こう・・・なんていうんですか。。。なんかいいんですよね!←なにがだよw

 

 

あ、あとあれだ。ツイッターでよく見るあれですよ。

「モンスターがかわいそうでゲームできない」てきなあれ。

動物愛護精神だっけ?なんかそういう系のあれでモンハン嫌いというあれ。

 

そう感じる人もいるんだなぁ。大変だなぁって思うw

 

 

わからなくもないけどね!

リアルでも豚さん牛さんかわいそうだから、肉食べないよ!って人いるだろうしね!

 

え?食用だから関係ない?そうかそうか、なるほど!

これだから人間ってやつは!!←どうした

 

 

いきすぎた考えはよくないですね。これでも見て癒されて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ネルギガンテもうやりたくないけど・・・太刀とか作りたいからまたやらないとw

しんどすぎるやん!めっちゃしんどいやん!

でも、がんばるん!

 

 

こちらはバゼルギウス!!

昨日初見でいってきました。ルティさんからバゼルいこうぜ!ってお話しがあったので、

様子見にいったんだけど・・・ギリギリ捕獲してクエストクリアー!!

ルティさん捕獲ナイス判断!

捕獲しなかったら間に合わなかったw

 

※調査クエだから制限時間30分だったのです

 

 

そして、装備を見た二人は口をそろえてこう言った・・・

 

 

 

バッハ&ルティ 「バゼルだせぇ・・・」

 

 

そうなんですwもう集めないと二人は誓ったのでした。

 

 

さて、今日はこのへんで!

 

お仕事お仕事~♪