迷走中 | スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

ジムで運動しても競技はまったく興味なし。
ほとんど毎日ジムに通う毎日ですが心のなかはいつも健康ってわけには行かないですね。
健全な精神は健全な肉体に宿るかもですが逆も真というわけじゃないようで。

体重測定、体脂肪率測定は毎日実施、ある程度食事の記録もつけ始めて10ヶ月くらいかな。

今はなんか体重、体脂肪率ともに安定してる感じ。

頑張って1日に2キロとか体重落としても翌日にまた元に戻っていたりする。

騙し騙し落としていくしかないんだろなぁ。

暴飲暴食はしてないから維持できてるだけなのかもしれないけれど。

1週間に激しめの運動を6時間くらいやるのは欠かしてないけれどそのおかげもあるのかもだな。もう少し筋肉つけようとは思うけれど筋肉増えて体重増えるか心配だから様子見ながらだなぁ。

さてさて健康診断まであと1ヶ月強。計測が楽しみです。