なかなか体重は下がらないけれど | スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

ジムで運動しても競技はまったく興味なし。
ほとんど毎日ジムに通う毎日ですが心のなかはいつも健康ってわけには行かないですね。
健全な精神は健全な肉体に宿るかもですが逆も真というわけじゃないようで。

食事制限してるわけじゃないからしかたないのかな。

制限すると解除した時が怖いしな。

あくまで制限じゃなく食事改善なので。できる限りお菓子は食べずにいたら別にお菓子食べなくてもどうってことないって感じになりました。

普通ならチートデーでお菓子食べるぞーってなるのかもしれませんがあまり食べたい欲求そのものが強くありません。

地味に体重、体脂肪の推移を記録していこうっと。

目標クリアはいつになるのやら。

ほぼ最近は横ばいで微減って感じ。体調も非常に良いので問題なしです。