きのうのこと | 無重力日記

無重力日記

ブログの説明を入力します。


えー昨日は友人と久々に名古屋の大須というところに行ってきました!!


まぁ…疲れてすぐ寝ちゃったんで今日書いてるんですが…


まぁいいか!! えーと今回行った目的は自分がSEXPOTrevengeというブランドと

大好きな歌い手様96猫さんがコラボしたTシャツが欲しくていったんですけど…


結果…ありませんでした!!! なんで?どうして? と思いつつネットで買えばいいかと思ってしまった昨日です


そして、地元の方に戻り友人2人とカラオケに行き その時にふと

家行っていい?みたいなことを口走り なんとそれにOKをくれた友人!!


そのコの家は初めてだったので緊張しつつおじゃましました


そしてその時にこえ部投稿用の録音をさせていただきました!!

実は今自分は機材が壊れているため録音作業ができません←


もともといいマイクなどを使っていたわけでわないので友人のマイクや機材のクオリティに終始テンションが上がっていました


またおじゃましたいです さあ長くなりましたが今回はこのへんで 


でわ失礼します