風邪→扁桃炎→肺炎のスライドコンボで仕事を休んでいたわけですが、肺炎が治るまで休職ということになりました。う~む、早いところ直さないと飲み代が捻出できないわけで・・・
 っていうか、オートバイを3台直すことになって、既にオートバイを引き上げる算段をしているので、そっちに資金が回るのは確定したので、嫌でも飲み代を削らざるをえない状況に・・・

 う~ん、これは困った・・・とか思ったけど、いつでも移動できる手段が戻ってくるので、夜中にふらっと出かけてソフトドリンクだけ飲んで、ふらっと帰るってのもありか。

 とりあえず、オフ車を1台と、往年のレーサーレプリカの1台の計2台(あとはお買い物仕様のリトルカブ)を直すことにしたので、林道や峠に遊びに行くことにしようとか、そんな感じで。