うも、ごきげんよう皆さん。
しじみでございます(^o^)ソイヤッ

突な咄ではありますが、PSO2を始めて以降ずーっとを自分のイメージカラーとしてたんですが、Twitterでのフォロワーさんやロビーなどですれ違う他のアークスさんを見ているとふと思ったのです。

…よくね?可愛くね?ずるくね?…と思ったのです。
なんだろう、透明感のあると言うか神秘的と言いますか…兎にも角にも羨ましかったので!


………ドヤァ( ・´ー・`)
{1F8B9509-7351-4D0B-B89F-6AEEE22F4EF9}

イメチェンしちゃいました♡
お?可愛ええやろ?な?せやろぉ〜(*´ω`*)

しばらくはこのままも身体も純白のしじみで皆様と共に頑張っていこうと思う次第です(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ

あっ、いっけねお仕事お仕事♪
{CABB7580-1980-4021-954D-BF472B9AE89B}