まもなくターミナルに到着します | ロストレイル開発ブログ

まもなくターミナルに到着します

ディラックの空の天候不順と機関室の不調のため、思いのほか時間がかかってしまいました。
大変、お待たせいたしましたが、みなさんをお乗せしたロストレイルは10月31日、ターミナルに到着し、同日よりキャラクター登録と掲示板コンテンツの利用が開始されます。

それにともないまして、この開発ブログは更新を終了とさせていただきますね。今日まで、ありがとうございました。

いただいたご質問やご要望について、すべてにお応えできていないのが心苦しいのですが、可能な限りはサイトの更新などに反映してあります。また、このブログ上での記述と、サイトの記述に矛盾がある場合、今後はすべてサイトのほうが正しいものとお考え下さい。

「アリオの冒険」の一部は、サイトに「とあるプロローグ」として掲載しました。
このブログのログは、当面はそのままですが、数ヵ月後をめどに予告なく削除することがありますことをご了承下さい。

本日より、Twitter上に公式アカウント「@lostrail」も開設しております。アリッサのつぶやきに乗せて、ターミナルの情報もアップしていきますので、どうぞお楽しみに!

本編は、11月7日頃よりチュートリアル的な掲示板イベントを行う予定ですので、合わせてご注目下さいね。

さあ、いよいよ、みなさんの、ロストナンバーとしての旅が始まります。

どうぞ、よい旅を!