新横浜の不思議な光景
仕事から今戻りました。ゴールデンウィークの影響で道が混みまくってたぁ・・・
で、新横浜の駅前を通過したときに、駅前のロータリーに桜色の派手なバスが停車していた。
で、とりあえず自分もロータリーに車を止めてみると、10分の後、桜の選手が登場。柿本君の姿を見つけて明日のエールを送る。
自分も会社に戻るために、桜の選手バスの後ろを走る形になったのだが、そのときの時間が17:30頃つまり、日産スタジアムでの 鞠-犬 の試合が終わった直後で、歩道に鞠サポと犬サポが大勢歩いている横を桜バスと浦和サポの自分の車が抜けていくという何とも不思議な光景が・・・
まぁ、柿本君には悪いけど、明日は埼スタで鹿狩りに。さて、早く寝ないと。
