ハートのバルーン 音譜 ハートのバルーン 音譜  祝 2 周 年  音譜 拍手拍手拍手

 

 

 

ともかくも2年間続けてこられたのですからお祝いします

 

 

祝1周年はパークハイアット東京でしたが

 

今夜はおうちラウンジで

 

 

 

 

カクテルは昨年と同じガルフストリーム

 

 

【それは私にしか見えない、あなたの瞳の色】

 

 

 

 

2周年を飾るミュージックは大好きなスタンダード

 

キラキラ イン・ア・センチメンタルムード ブルーハーツ

 

 

 

カンパーイ シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

In A Sentimental Mood  //  Dianne Reeves & 小曽根真

 

 

 

 

 

 

えっ?ほんとですか?

 

なんとアンディ・ベイさんがマンハッタンからお祝いに駆けつけてくれました

 

50秒あたりからとっておきの渋い喉を聴かせてくれるそうです

 

オマエもこんなふうに飲み屋でひと節うなれたら絶対モテるぞ、ですか

 

わかりました、こんど酔った勢いでうなってみます

 

でもドン引きされたらどうしよう

 

 

 

 

そこまでは知らんがな

 

 

In A Sentimental Mood  //  Andy Bey

 

 

 

 

 

 

えっ? えっ? えっ?  これは夢ですか? 信じられません

 

あの偉大なるジャズピアニスト

 

ミスタースタンダード・ミスタージャズピアノ

 

ミスターハンクジョーンズが天国から駆けつけてくれたなんて

 

ハンク・ジョーンズさん

 

有り難うございます

 

いやほんとビックリしました

 

このタッチこの神技もう手を合わせて拝むしかありません

 

 

In A Sentimental Mood  //  Hank Jones

 

 

 

 

 

皆様方へ

 

いつもお越しくださいまして本当に有り難うございます。最初はどこまで続けられるかなと思っていましたが、何とか二年、持ちこたえることができました。一年目は主に季節をめぐる一番の感興を、二年目は思い出話を、私にとっては欠くことのできない音楽とともに綴ってきました。三年目も音楽とともに海辺の暮らしの中で感じたことなど呟いていけたらいいなと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。