{E3F1CA90-1DF5-4DF2-B0F3-15E9807BC0BF}

愛媛県の宇和島というところで撮影した写真。僕の祖母が住む町で子どもの頃はお盆と年末年始に毎年帰っていました。

大人になった今は滅多に行くことはなくなりましたが、都会にはない景色がここにはあり、たまに行きたくなります。


自然が美しい場所で人も少なく、のんびりとした気持ちになり、心がとても落ち着きます。


たまには都会の喧騒から離れてこういった場所で自然の空気を吸うのもおすすめです。

都会とは違ってコンビニやスーパーも少なくとても不便ではありますが、その不便さがまたこういったところにしかない良さの1つかなと思います。


とても良いところです。


{B476C03B-878A-4E0C-BCE2-5C21C91B32D7}

{D31D5799-ECF6-4A2F-AC7F-C618D2B5CA88}