あまり生主さんの名前を出すのは好みませんし、相手方にも悪いですが、2chにも晒されてたのであげちゃいましょうかね。
グレートイケメンことグレイケさんにこないだ申したのですが、
「まず、2chに名前があがっていて改造臭いといわれていたと程と連日のように高個体準伝を配布してたら改造厨と怪しまれる」と私は申しました。
彼の返答は、
「こんど乱数講座枠取ります」とのこと
私は、たまたまグレートイケメンと放送キーワードで検索したら放送してました。しかも乱数講座枠。

私はその枠をROMりながら見てました。

しかし...

枠取る時間が遅すぎませんか?
とコメしたくなりましたわ。

勝手かもしれませんがてっきり自分は、昼間あたりに取るかと思いましたよ。

どうせとるなら昼間にとりましょうよ。

今日が遅いなら明日でもいいじゃないですか?

前回も乱数講座枠やりながらも改造臭いといわれてるんですよ?

来場者数もそこそこだったし

やるのならば対象を決めて時間を考えて取りましょうよ。

せっかくとったんですからさ。

勝手な憤慨ですね。

申し訳ないですm(__)m

後言いたいことが一つあるんですが、名前はあげません。
ただニコ生で活動中のガマガル好きな中学生とだけここでは言っておきましょうかね。
あのスカイプで話した時、あなただけサムネ隠し切れてませんでしたね。
名前隠したまではいいんですけどね^^;
ああ言った空気では名前だけでなくサムネも統一しないといけないですね^^;
正直、あなたまで加わるとは想定もしてませんでしたが、サムネをみて一人だけ見覚えのあるものでしたから拍子抜けました。
たかが中2に舐められたもんですよw
今度ポケモンの対戦でもして長幼の序ってやつを見せつけてやります。
んーでも、あの時のakua氏の気持ちがわかった気がしたかも^^;;
あとどこぞのガマガル好きな中2生主さん・・・あなたは部活に入っていないのならばそろそろ気合い入れて勉強に励んでおいたほうが身のためですよ^^
今後悔してる自分が言うんですから間違いはないです。
先輩の言うことは大人しく聞いておくものですよ。