どーもー

今日も南大通の方に行って買い物してっきました。

らしんばんでなんと480円で水の旋律2~緋の記憶~限定版と280円で真・三国無双3猛将伝を買ってきました。
人気ゲームが安かったwwwwしかも限定版のソフトも安かったから買っちゃったwww

帰りにまたもツタヤに寄ってハルヒの消失と化物語1巻を借りてきました。
うん・・・いいねあそこら辺、色んなものがそろってるわwww東京とかからしたら物足りないと思うけど札幌にあるからなぜか満足してしまうwwwwwww

さらにポケセンに寄ってテーマデッキと拡張パックを買ってきました。


本当に俺の買い物って1日掛かるんだなぁwwwwww


来週はなにを買おうかな(b^-゜)

みんなの要望があれば金があって興味があれば買います。

ではではノ