どーもー前回のチャレンジカップは出れなかったものです。

今日はちゃんと時間前について(実は八軒駅のところで迷った)しっかりとデッキ見直す・・・はずだったのですが、1軍デッキを忘れてしまい急遽デッキを作ることに・・・・


まぁデッキは作ったのですがその前に9月に出る新しい拡張パック「ヘイルブリザード」「サイコドライブ」の予約について店の人に案内されました。

まぁ予約受け付け終了が7月2日と急でしたので予約しました。もちろんヘイルブリザードです^^キュレムかわいいよキュレム(名前だけかわいい)

話がそっちに逸れましたがみなさん上記のパックの予約は7月2日までです。お早めに!!

さて・・・戦績は1勝3敗でしたwww
1勝は不戦勝ですwwwwwwwwwwwwwwwww


もうやになっちゃうよ・・・デッキ忘れるとかw


次回はレッドコレクション発売した次の日、7月16日ということでデッキ調整をどんどんしていこうと思います。
たまーにデッキレシピとかも書くので^^;
まぁみなさん予約はお早めに※大事なことなので2回言いました。